プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年05月10日

オラが1911のハウジングが来た。

出向&単身赴任生活も光陰矢の如し。


故に家族と過ごす時間の何と貴重な事かと思います。
-=≡ヘ(* ;´Д`)ノ カエリテェ~!!





さて先日、幼稚園で「お父さんのお仕事発表会」があったりして。


子供のボクへの印象は如何ばかりかと思いきや。





娘:「お父さんのお仕事は、お酒を呑んで夜遅く帰ってくる事」
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ヒック...


息子:「お父さんのお仕事は、新幹線に乗って、何処かへ行く事」
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





…だそうです。


…そうだねぇ…う~ん、惜しい
(ノ`3´)ノ ...オシイ...!!
オラが1911のハウジングが来た。

先生にも“噂通りですネ(笑)”と言われたりして。
(´∀`*) ウフフ...





思わず、どういう事ですのん?…と。
Σ(`д´ノ)ノ ナヌッ!?





さて、「オラが1911」計画も後半戦を迎えつつあります。


パーツの差し替えだけでも、これがどうして印象が変わる不思議。


今回はハウジングを交換しました。
(*`ー´)9 Yes!!
オラが1911のハウジングが来た。

こちらは『ハードボーラー』用のハウジング。
(  ̄□ ̄)σ I'll be back...


ストレート・セレーションが無骨で良いっすな。


でも、想像してた感じと違います。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





コレじゃない感が否めないのよ…。


何でしょう、このモヤモヤは。
(; ̄3 ̄) ナンデショウ...?


どうしよう…かな?




お読みいただき、ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしておりますよん。



タグ :WASCW1911WILSON

同じカテゴリー(1911 / WILSON (WA))の記事画像
「オラが1911」 ようやく再開。
オラが1911もフィナーレが近いかも。
オラが1911の記号的なモノ。
オラが1911も微に入り細を穿つのであります。
オラが1911の現状確認。
オラが1911も理想のスライドに…。
同じカテゴリー(1911 / WILSON (WA))の記事
 「オラが1911」 ようやく再開。 (2016-04-12 07:47)
 オラが1911もフィナーレが近いかも。 (2015-06-23 07:47)
 オラが1911の記号的なモノ。 (2015-06-03 07:46)
 オラが1911も微に入り細を穿つのであります。 (2015-05-20 07:46)
 オラが1911の現状確認。 (2015-05-01 07:46)
 オラが1911も理想のスライドに…。 (2015-04-23 07:47)
Posted by いしやん at 14:37│Comments(2)1911 / WILSON (WA)
この記事へのコメント
思い切ってマグウェル一体型に交換するのも一つの方法かもしれませんね!
Posted by SONNYSONNY at 2015年05月13日 17:47
> SONNY さん

こんばんは!

そうなんです、『1911』にマグウェルは有効ですよね~。

なによりも格好良いですし!
(o^ー')b ネッ!

なかなか出会えませんケドも…。

狙っているモノもあるので、何とかゲットしたいです。
(ノ´∀`)ノ ホシィ~♪
Posted by いしやんいしやん at 2015年05月15日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。