プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月12日

プレキャリ

プレキャリ
プレキャリ
MOLLE STYLE PLATE CARRIER with CUMMER BAND 様


え~、今年の初めにベビーが誕生しまして、、、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
色々と物入りな時にヤラかした 「バカな話」です。。。

ベビーっちゅうのは想像以上に物入りでして、、、
「ベビーシート」だの、(A;゜∇゜) キホンダネ
「ベビーカー」だの、┐('~`;)┌ シカタナイネ
「ベビーベッド」だの、(  ̄3 ̄) デカイネ
「ベビーバス」だの、( ▽|||) イラナイネ
「ミルク・オムツ」だの、(; ̄□ ̄) ヨク クウネ
「2、3ヶ月で着れなくなる服」だの、( ゚д゚) タカイネ
「その他もろもろ」…、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

M4様以上に お金が掛かります。。。

まぁ何だかんだ言いつつ、我が家のアイドル なんですけどね。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

そして、それに便乗した 嫁との買い物で…、
自分に回す余裕? …ございません!
┗( ̄□ ̄||)┛サイフガ…モタナイ

が、物欲大魔神は健在 でして…。
| ̄з ̄)ノィョゥ


そこで…、嫁が「欲しい、欲しい」と言っていた(脅迫された?)、
『 ラルフ●ーレン・マザーズバッグ 』
プレキャリ
を買う代わりに、、、

「今がチャンス!!」と、、、-=≡ヘ(* - -)ノ
「ね、ね~、これ買って良い?」と、、、
``(A;´▽`)

『U●Cのレプリカ プレキャリ』の広告を見せました。
( ゚д゚)…(;゚д゚) ドキドキ

「¥12,000-位だしさ~。駄目?」
( ゚д゚)…(;゚д゚) ドキドキ

「…まぁ、それ位なら…。(ー'`ー;)」と、
渋々ながら了解を取り付け、-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ヤホ~イ!


…で、買ってきたのですがコレです。
プレキャリ

そう、レプリカ品…。

……(・ω・)…(; ̄ー ̄)…ン?、



…って、です。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
プレキャリ
EAGLE の プレキャリ様です。


ハッキリ言って、嫁の目をゴマカスなんざ…、(σ ̄ー ̄)σ
楽勝って言えば、楽勝ですね。 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

向かったのは、渋谷区 P.●.B store さん! ヽ(○´3`)ノ
こういう時は 早いです! 勢いです!
車で15分の距離にあるので、速攻です。-=≡ヘ(* - -)ノ○

いつもは飾られている各種実物装備を…。
指をくわえて見ているしかありませんでした…。(w_-;

が! その日は違います。( ̄∇ ̄*)ゞ
超HOT客 として入店しました。。。

あ~でもない、こ~でもないと、スタッフさんに教えて頂き…。
アリガトウ (_ _(--; ペコペコ

「購入!」
プレキャリ
〈PC-W/C-S/M-MS-RG〉

残念ながら 「マグポーチ」は在庫切れ…。Σ(T□T) マジ!?

で、その足で中野区 W●RRIORS さんに向かい、┐(´∀`)┌ バカダネ

「EAGLE トリプル マグポーチ」を…、

「購入!」
プレキャリ
〈MP3-M4/2-MS-RG〉

繰り返しますが、こういう時は 「勢い」です! ψ(`∇´)ψ

脳内麻薬が出っ放し の状態で、帰宅。ヘ(゜Q゜)ノ~ ヒャヒャヒャ

その他、こそこそと買い集めていたポーチ類も持ち出して…、_ _) _ _) コソコソ
プレキャリ
〈DBT Tiered magazine pouch〉

いざ!! ハダカのプレキャリ様に 装着! シャキーン (*´▽`*)ノ゛

で、嬉しさ余って、リビングで 試着! シャキーン ( ̄∇ ̄ノ)ノ

ショップで教えてもらった通りに、カマーバンドのベルクロを…、、、
「ベリッ! ベリベリッ、バリッ!」…、

……Σ( ̄□ ̄; ハッ!!

はい、 ベビー号泣です。 ハッ! Σ(´д`ノ)ノ

その瞬間、リビングへの、、、
「銃器類等持込み禁止令」が発令されました…。
┐('~`;)┌ バカダネ

後日、嫁から、、、
「領収書見せて」 と言われて、
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ? ナンデ?

…全てがバレたのは…、╬。_。)╬゚Д゚) シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!!

…内緒です…。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

お読み頂いて、ありがとうございます。
次回もまた! m(_ _;)m 宜しくお願いします。



同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 15:42│Comments(10)EAGLE
この記事へのコメント
プレキャリーキタァァァww
自分も昨日だけで諭吉を6枚くらい消費しました・・・世界の破滅が近いw

ちなみにオムツは紙じゃなくて、布オムツにすればいいですよ。
洗濯は大変ですが、経済的でお尻にも優しいです。
あと赤ちゃんの頃に、本を朗読したり、色んな音を聴かせると頭の良い子が出来上がります。
脳神経学では常識らしいですw

ぜひプライベートライアンやBHD、マグプルダイナミクスを観賞させてあげてください。


そして子供は悪夢を見て、セラピスト通い。親は破産です。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月12日 15:59
プレキャリきました。 笑
一体、トータル幾ら使ったのか…。
怖くて知りたくもないですが…。

ベビーは嫁の負担も増えるので、紙おむつが「デフォルト設定」…全く自然に優しくないです。
戦争映画もマグDVDも…「銃器類等~」に分別されてまして、、、リビング持込み禁止なんです。。。
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月12日 17:40
はじめましてm(_ _)m

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)


思わず、どの家庭も一緒なんだな〜っと共感しちゃいました(^^)

嫁さんへのホローは大事ですよね♪
家庭が上手くいかないと趣味も存分に楽しめませんしね

ちなみに、私はゲーム前後には嫁さん希望の場所へお連れしてます(笑)

よって一ゲームあたりの単価は非常に高いです(・・;)
Posted by チョロッパー at 2009年08月15日 10:03
> チョロッパー 様
こんにちわ。
こんなBLOGを読んで頂いて、ありがとうございます。

所帯持ちは大変ですよね~。そんな同志(??)からのコメントは嬉しいです。
お互い頑張りまっしょい。
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月16日 19:34
はじめまして。RPと申します。いしやん様、もしかして6−0というチームでいらっしゃいませんでしたか?違っていたならば申し訳ありません。
Posted by RP at 2009年08月20日 02:08
> RP 様
コメントありがとうございます。
「6-0」ですか。。。すみません、存じ上げないです。
世の中には「似た人間が三人はいる」と言いますから。。。ねぇ。

また是非、コメントお寄せ下さい。
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月20日 14:11
いしやん様
申し訳ありません。人違いだったようです。プレキャリに貼られてるマーク(六門銭でしょうか?)が気になっていまして。
Posted by RP at 2009年08月22日 00:20
> RP 様
そうでしたか。
僕は真田が好きなので…、六連銭を付けてます〜。

こんな拙いブログですが、今後も覗いてやって下さい。
Posted by いしやん at 2009年08月22日 18:29
どうも!!
こちらでははじめまして!!

ようやく見つけましたヨ!!
この六文銭で気が付きましたワ。

早速frend LINKへ入れちゃいましたノデ(笑

装備拡張いーですね~
EAGLEだとかなり諭吉が飛び立っていったのではないでしょうか?

この後の家族サービスは大事です。
私は何時もくらってま~す(笑

今後とも宜しくお願い致しますネ。
Posted by masamasa at 2009年08月31日 18:44
> masa 様
あ…、見付かっちゃった。。。(笑
怖るべし。六連銭。
「Friend Link」…、あざっす!
速攻で「お気に入り」させて頂きまっす。

EAGLEは良いっすよ。所有欲と実用性を満たして頂きやした〜。
夏場は辛いですが…ね…。

これからも宜しくお願いします〜!
次回のGAZAでもお世話になります。
Posted by いしやんいしやん at 2009年08月31日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。