プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年12月12日

Railed Shorty.45 これで総仕上げ。

G10-Gripを身に纏った『Railed Shorty.45』。



お気に入りの一挺になりました。



…と言うのは、随分と前の話ですが。



あらためて「SF X300」を装着しましたよ。
(ノ゚▽゚)ノ ヤホイ♪
Railed Shorty.45 これで総仕上げ。

うん、コレは良いっすね~。
Σ( ̄□ ̄*) オォゥ...



我ながら、すごく良い。



コンパクト45のタクティカルモデル



そんな雰囲気を目指してきましたが、期待以上の仕上がりかも。
( ´艸`) ムフフ...
Railed Shorty.45 これで総仕上げ。

そうそう、以前にも書いたことですが。



WA系1911に「X300」を装着するには一手間が必要です。
(A;´Д`) メンドクサイ...



WA系『1911』のレイルの寸法に対して「X300」は、かなりタイトです。



それでもカタカタするよりは、よっぽど良いワケですが。



まずは「X300」側のレイルガイドを少し緩めて装着。
(。・x・)。 チマチマ...



そして位置が決まったら、あらためて締め直します。



面倒でも作動面に影響が出ることなので、手間を惜しまないのが吉です。
(o^ー')b ネッ
Railed Shorty.45 これで総仕上げ。

それにしても、このマッチングは最高っすねぇ~。



晩酌に…眺めて良し、そして触って良し。
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ヒック...♪



今宵もお酒が進みそうです~!




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますね~。




同じカテゴリー(1911 / Railed Shorty.45 (WA))の記事画像
Railed Shorty.45 なんですか?この手戻りは。
Railed Shorty.45 G10が良く似合う。
Railed Shorty.45 G10のグリップスクリューはコレ。
Railed Shorty.45 G10を身に纏う。
Railed Shorty.45 G10 Gripを調達。
Railed Shorty.45 これぞ理想の1911…かも。
同じカテゴリー(1911 / Railed Shorty.45 (WA))の記事
 Railed Shorty.45 なんですか?この手戻りは。 (2017-01-11 07:48)
 Railed Shorty.45 G10が良く似合う。 (2016-03-09 07:47)
 Railed Shorty.45 G10のグリップスクリューはコレ。 (2016-02-17 07:58)
 Railed Shorty.45 G10を身に纏う。 (2016-01-27 13:47)
 Railed Shorty.45 G10 Gripを調達。 (2016-01-18 07:59)
 Railed Shorty.45 これぞ理想の1911…かも。 (2015-11-27 07:57)
この記事へのコメント
おはようございます。

いいですね。
コンパクトボディにフルスペックって感じまさに日本の物作り精神が形になったかのような美しさがあります♪

久しぶりに1911系が欲しくなりましたw

なお私は無理やりX300を力技で突っ込んでトリガーガードやらレールにダメージを与えてしまいました。
女性もWAガバも優しくしないとダメですね。
Posted by ストーナー at 2016年12月12日 08:00
私も最近は1911だけ触っていて、GLOCKは仕舞いこんでしまいましたよ(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2016年12月12日 08:30
> ストーナー さん

こんにちは。

すっかり返信が遅くなってしまい、スミマセン…。
(A;´д`) ゴメンナサイ

フルスペックなコマンダーはギュッと濃縮されていて良いですよね~。

みんな大好き『1911』ですから、新規で一挺いかがでしょう?

おっしゃる通りWA系ガバに無理は禁物です。
(ノ*゚Д゚)ノ ダメェ~

…でも、女性は思った以上に逞しいと、この歳になって実感してます。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2016年12月25日 16:34
> SONNY さん

こんにちは。

しばらくPCからログインしていなくて、返信が遅くなりました。
M(;_ _)m ゴメンナサイ...

さて…片付けても、何故かいつも手元に戻ってくるのが『1911』ですね。(笑

『1911』には抗えない魅力があります。


それはそれとして、近ごろ新しい9mm系のハンドガンを物色してます。

伝統のHPか、モダンオートか…悩みます~。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
Posted by いしやんいしやん at 2016年12月25日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。