プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月27日

『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。

≪M733 with MAGPUL MOE Handguard≫
『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。

近代改修中の『M733』なんですが、
とんでもない事が発覚。。。

『M733』のハンドガードなんですが…。
G&P純正ではなく、「JAC製」のハンドガードを付けてます。

「民間タイプ」を再現したG&Pの細~いハンドガードより…、

チョット太めの、
「ブッシュマスター製」を再現しています。

コレが
映画「HEAT」のデ・ニーロモデルの再現には必須なのだとか。
c(゜^ ゜ ;) 「ウケウリ」ッス
『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。

んが!

内部にも「強化(?)リブ」がありまして、、、
コレが邪魔してバッテリーが入りません!
(" ̄д ̄) マジカヨ...
『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。

それなら、
バッテリーを「ストックパイプ」にinか~!とも思いましたが。。。
手間が掛かるので却下。

ならば、内部を削っちゃおう!…なんですが。。。

万が一、壊した時に同じ物が手に入る保証もないので、
恐ろしくて手が出せません!
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

コンジョウナシッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ナイッス~

で!

試しに『MAGPUL MOE ハンドガード』を取り付けてみました!
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

冒頭の写真がソレですね~。


…感想…、
激しく微妙~
( ̄□||||...コレハ、チョット...
『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。

それでも、
一晩放置していますと、見慣れてくるのが不思議。。。

人間、何事も“慣れ”っす。
d(゜ー゜*) ネッ!

コレなら「ウェポンライト」も後付けOK~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!

なんだか、
「B級 SF映画」に出てきそうです!
ψ(*`ー´)ψ ソンナカンジ
『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。

でも、やっぱり…、
ビミョ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

これでは、
映画「HEAT」のデ・ニーロごっこが出来ませんっ!
( `д´)σ ムリッ!

覚悟を決めて、削りますか…。
( ̄~ ̄;) ドウナルコトカ...

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりたいものです~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M733)の記事画像
『M733』-HEATな夏本番。
M733を近代改修してみようか…。
M733復活…ですよ。
M733
同じカテゴリー(M733)の記事
 『M733』-HEATな夏本番。 (2010-07-19 12:43)
 M733を近代改修してみようか…。 (2009-11-25 12:55)
 M733復活…ですよ。 (2009-11-24 21:14)
 M733 (2009-08-07 14:47)
Posted by いしやん at 12:52│Comments(6)M733
この記事へのコメント
こんばんは!

そう! 慣れは恐ろしいもので車の形とかも初めは、『何、コレ!』て思ってたものでも見慣れてくるとカッコいい感じに見えてきたりして 意外に馴染むものですよ!
でも、この733・・・
最初からカッコよく見えたのはオレだけか?
えっ(^^;) 、ダメ? 、違う?
Posted by Mako at 2009年11月28日 19:57
> Mako さん
ども、こんちはッス。

カッチョ良いに一票。。。
ありがとうございます!

あれから「MOE」やん装着のままですが、
すでに馴染みさんになっちゃいました。(笑

「MOE ハンドガード」は握り易いですね〜。
気に入っちゃいましたよ〜。
Posted by いしやん at 2009年11月29日 15:05
アッパーがA1なのが通ですねww
Posted by sssss. at 2009年11月29日 15:53
> sssss. 様
コメントありがとうございます。

「通」…ですかっ?
ありがとうございま〜す。
( ̄∇+ ̄)v キラ〜ン

『A1アッパー』は自分なりにも、
こだわったトコです。(笑

『M4』シリーズとは、
また違った雰囲気がありますよね〜。
Posted by いしやん at 2009年11月29日 22:12
あ、この組み合わせ、いいかも。
ありです。 アリ アリ。

他人が組んだM4のイメージって、気に入ったりした物は記憶に残る物なので、何かの時に使わせてもらいます。
Posted by Mochizuki at 2009年12月01日 19:08
> Mochizuki さん
こんばんは。

そうですか!
気に入って頂けましたか。
そう言ってもらえると、嬉しいです。

何かの折には是非、使って下さい〜。(笑
Posted by いしやん at 2009年12月01日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。