プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月19日

『M733』-HEATな夏本番。

当初、仕事尽くめの3連休なハズでしたが。。。
(ノ´Д`)ノア~ン...



急転直下、楽しい休みを満喫しておりまする。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



各地で梅雨明け宣言もなされた事ですし。。。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!



海か、山か、、、プールかっ!!


否、まずは「蒸篭ソバ」っしょ!?


…なんて、テンションが上がりっぱなしですよぅ。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
『M733』-HEATな夏本番。

さて、映画「MADE IN L.A.」を観て、改めて「HEAT」熱が急上昇中です。
( ´艸`) ムフフ...

【記事:「MADE IN L.A.」/日付:'10.07.11】



今日は朝から「HEAT」鑑賞会を開催。
(★`▽´)y-°°°° イイネッ!!




勿論!


傍らに『M733-デ・ニーロ/モデル』を置いての鑑賞ですよぅ。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ




特徴的な『A1』タイプのアッパーレシーバーに惚れ惚れしちゃいます。
(〃▽〃) キャー♪



理屈抜きでカッチョ良しです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ
『M733』-HEATな夏本番。

『M16』の系譜を辿る時、、、

このキャリングハンドルは欠かせない要素かとっ!
(o^-')b ネッ!




コテコテな『M4』も、そりゃ大好きですケドも。。。



たまには、シンプルなM16系も良いんでないの?と。。。
( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?




昼からビール片手にニヤニヤしちょります。




そんなマッタリ、3連休最終日っすよん。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




≪お知らせ≫
【Battle City Union イベント告知】



今日もご覧頂き、誠にありがとうございます。
また次回も、お立ち寄り下さいなぁ。( ´∀`)つ ドウゾ、ヨロシク




同じカテゴリー(M733)の記事画像
『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。
M733を近代改修してみようか…。
M733復活…ですよ。
M733
同じカテゴリー(M733)の記事
 『M733』と『MOE』ハンドガードの相性は…。 (2009-11-27 12:52)
 M733を近代改修してみようか…。 (2009-11-25 12:55)
 M733復活…ですよ。 (2009-11-24 21:14)
 M733 (2009-08-07 14:47)
Posted by いしやん at 12:43│Comments(8)M733
この記事へのコメント
良かったッスねぇ
お休みになって(^0^)

ボクもただいまサーフィンなう(^_^)v

ルービー飲みーのぉ~
好きなビームー観ぃ~のぉ~

イイ時間の過ごし方で(^0^)

先週は忙しそうだったんでゆったり休んで下さ~い(o^-’)b

ちなみにガズブロ祭り、エントリー出来ましたので、ヨロシクです( ̄▽ ̄)
Posted by Chief at 2010年07月19日 12:58
仕事尽くめの3連休・・・

にならなくて良かったです!(o^-')b

この暑い中で休日出勤は辛いですよね~

早めにカスブロ祭りの準備もしちゃってくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月19日 13:15
日頃の激務から開放 お疲れさまです。
ビール片手に好きな映画 最高ですね!そしてそして 愛銃達。
自分は仕事です! ま 稼ぎ時なんで(笑)

先日組んだWAM4 M7モドキ 触る暇ないです(泣)
Posted by SINN at 2010年07月19日 19:49
> Chief さん
こんばんは!

ゆっくり休めましたよ〜。地元にも帰れたし。
( ´艸`) ウフフ...

いきなり帰ったので、両親はビックリしてましたが…。(笑

朝からビールに、上げ膳据え膳の天国でした。

今度、一緒にサーフィン行きましょ〜ネ。
(^ー^)b ネッ!

僕はウィンドの方ですケドも。
スピンオフ企画で、御宿辺りの聖地巡礼ですよぅ。

ガスブロ祭は楽しみましょ!
腕によりをかけて、ビシッと調整しときます〜。
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!
Posted by いしやん at 2010年07月19日 23:06
> MOGURA さん
こんばんは〜!

ここのトコ、仕事が煮詰まって効率が悪くなっていたので…。

スッパリ休みにしちゃいました。
(A;゚∀゚) アハハ...

ガッツリ休んで、元気100倍っすよ。

そしたら、会社に行きたくない病に…。
(ノ´Д`)ノ ンァ〜ン

お盆休み迄、まだまだありますねぇ。。。

でも、来週から毎週イベントですし!

楽しみです〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ Yes!!

よっしゃ!仕事頑張りますかぁ!
Posted by いしやん at 2010年07月19日 23:08
> SINN さん
こんばんは〜!

お仕事、お疲れ様です。
( ̄▽ ̄)ゝ ケイレイ!

いやいや、頑張ってるのは僕ダケじゃないっすから〜。
(^ー^)b ネッ!

皆で仕事を頑張って、ココから日本を変えていきましょ!

…な〜んて、大きい事を言ってみる。(笑
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ!

んでっ「M7モドキ」!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

拝見出来るのが楽しみです〜!!

是非是非、調整ヨロシクお願いします。
Posted by いしやん at 2010年07月19日 23:28
いやぁ ただ単に アッパー組み換えで 長いの短いの 造れたらなぁとの思いつきで やってしまった…ぶっちゃけ KAの買ったほうが遥かに経済的かと(笑)
Posted by SINN at 2010年07月19日 23:58
> SINN さん
アッパーの組み替え…。

WAM4ユーザーの「夢」ッスね!
゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚.:。+ ウラヤマシィ〜


んで、KAのコンプリート?

いやいや、いやいや!!

「自分組み」は、ファクトリーメイドには無い価値がありますよぅ。
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!!

きっと、「経済的」という観念では計り切れない何かがあるハズ。
( ´艸`) ムフ...
Posted by いしやん at 2010年07月20日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。