プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月07日

GAZA-気になる噂。。。

いつも僕らを楽しませてくれた。。。


『Real Field-GAZA』ですがぁ。


…近日中に有料フィールドとして、オープンするらしい。。。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?



そんな、気になる噂が巷を駆け巡っておりますよぅ。
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ マジッ!?マジッ!?


コレはユーザーにとって、またとない福音なのではっ!?
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



まさに狂喜乱舞なニュースでっせ。
ψ(*`ー´)ψ Coming soon!



んがぁっ………。


個人的には、嬉しい反面、ちと寂しいかもです。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 フクザツ...




「秘密の花園」が人目に触れる時が来た…。



そんなヲトメの複雑な気持ち。
キモイッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´∀`)ノ アヒャ〜!


フィールドを演出してくれた、、、


鉄筋剥き出しの「RCガラ」や、積み上げられた「用水路溝」等々。



多少、危険ではあるけれど、、、

雰囲気満点なアイテムの数々。。。



きっと安全管理の為に、撤去されちゃうのでしょうね…。
(; ̄3 ̄) ムゥ...


いや、そのまんまでも嬉しいですがぁ、、、




間違いなく、整地されてしまうんでしょうねぇ…。
ヨチヨチ (;´Д`)ノ(。_。) サビチィネ...



ここ一年で二度程、遊ばせて頂きましたが。



それらの造作物が、映画の銃撃シーンを彷彿とさせた事。
オリャア! (`□´)σ・・・・ ドドドドド...



どれ程の効果でもって、僕らを楽しませてくれた事でしょう。



んで、、、


30過ぎのいい大人が突貫中に足を絡めてズッコケた事も。。。
オットットォ -=≡ヘ(´Д`)ノ...(;ノ_ _)ノ ズザァ...!



全ての思い出はプライスレスですよぅ。
ヽ(*´∀`)9 ワスレマセンッ!!



オープンしたら、是非とも一番乗りしたいっすな。
(*^ー^)b ネッ!


今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしまっす。  

Posted by いしやん at 13:26Comments(10)ゲーム・トレーニング