プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月17日

SIG552 & AFG

週末のイベントに向け、ちょいちょい準備スタートです。
ψ(*`ー´)ψ ヤルゼッ!



しか~しっ!どうも天候が怪しいらしく…。



「スチール関係部品」剥き出しちゃんな『M4』様は、ちと心配。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ サビチャウヨゥ...



なのでっ!

予備マグも潤沢な『SIG552』もスクランブル待機っす。
ヾ( ´Ω`)ノ タキセヨッ!


とは言え、一年近く動かしていませんが…。



一人宅トレ、酒の肴な一年でしたが。。。


大丈夫なのでしょうかっ!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ホントニ、ダイジョーブ??




んで、昨日の夜は少々アルコール濃度も高めでして。。。



つい、ムラムラと…。



「MAGPUL AFG」を付けちゃいましたっ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


日頃から、「付くだろうなぁ~」とは思っていましたが、




普段はアンダーレイルを取っ払っている ので。。。
(´ー`)ノ⌒θ イラナ~イ



全く機会がありませんでした。





んがっ、昨日たまたまアンダーレイルを見付けちゃったので、、、
Σ(`□´; ) コンタクトッ!




Let's Try!でっす。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


アリと言えば、アリ。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




カッチョ良いと言えば、それはそれで、そう見えてくるのですが…。





正直、超ビミョーです。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





コレで「コスタ持ち」するには、ちっと上下の厚みがあり過ぎるかと。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!


まぁ、スタイル的には悪くないです。
ゞ( ̄∇ ̄;) マァ、ソコソコネ...



「B級SF映画」的ルックスで、好みなのですがぁ。。。



う~ん、、、どうしようかな~。
( ̄~ ̄;) ウ~ン






やっぱり、無しの方向でっ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




僕はいったい、夜中過ぎまでナニをやっていたのでしょう…。
┗( ̄□ ̄||)┛マッタク...




今日もお読み頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。\(;゜∇゜)/ ヨロシュウ~  

Posted by いしやん at 14:22Comments(6)SIG551 / 552