プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月03日

「EAGLE - Low Visibility Armor Carrier」

ボクもミリブロ界隈の端っこを歩き始めて、ソロソロ4年と半年ほど。


その間、色んなBlogに出遭いましたねぇ。
(*´∀`)(´∀`*) ネェ~








中でも特に大好きだったアノBlog


今は…他の趣味にご執心の様子で、とっても残念です。
。・゚・(ノ△`)・゚・。 シクシク...








そこで、ミリタリ卒業にあたり譲っていただきました。


「EAGLE Low Visibility Armor Carrier」ですゼ。
(*`∀´)9 Yes!!


う~ん、良いですねぇ。



やっぱりソフトアーマーは、“黒”が素敵です。



何にでも合せ易いし、なにより格好イイ。
(´∀`*) ウフフ







ところで、この手のソフトアーマーは、、、

サイズが合わないと、身体から浮いてくるのが悩みのタネ。







如何に自分のサイズを探し出すかが“キモ”じゃないかと。
(o^ー')b ネッ♪


その点、チビなボクにもピッタリの“Sサイズ”


着れば判る、抜群のフィット感ですのよ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ♪






元々、ヤンキース達とは“ガタイ”が違いますから。






ソレっぽく着こなす為にも…。


“ギアは小さく着る”…このポリシーは譲れないっすゼ~。
ヽ(*`3´)9 ビシッ


しっかりした「ショルダー・パッド」も、着心地良い秘密
ヽ(゚∀゚)ノ パッ






「PACA」と比べて、調整幅が小さいのは御勘弁。


…まぁ、サイズが適正なので、そもそも問題にもなりませんケドも。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ







それより、この大振りさは、、、

他のリグを重ね着した時のガイドにもなりそうです。
(*´∀`)b イイネェ~


しかも嬉しい事が、もう一つ。


「AGGRESSOR GROUP製 ソフトアーマー」も同梱でした。
Σ(`∀´ノ)ノ マジッ!?



ちなみに、コチラのサイズは“Mサイズ”。






ちょいとキツ目ではありますけども…ネ。


“Sサイズ”のシェルにもピッタリ納まります。
キャッ (*^∀^)メ(^∀^*) キャッ







コレで、、、

新しい「PMC」装備に弾みが付きそうです~。
( ´艸`) ムフフ...




覗き見、立ち読みありがとうございます。
また次回も、お越しくださいますように~。  

Posted by いしやん at 07:56Comments(0)EAGLE