プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月11日

M4 ERGOをカット?

光学機器の据え付けは、、、


体格と相談しつつ、ベストな位置にセッティングしたいもの。
(*^ー')b ネッ






…すると、『ERGO-Ladder Rail Protectors』が邪魔になりますか。



そうですか…。
(A;´Д`) ナヤマシ...
M4 ERGOをカット?

だからと言って、貧乏性のボクには。。。


どうしたって「実物」は切れませんですヨ。
(ノ´Д`)ノ ムリッス









まぁ…お酒でも入ってりゃ、話は別ですが…。
(〃▽〃) キャー♪



さて、誰と呑みに行きましょうカネ?
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 カンパイ♪




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしまっする!



同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事画像
『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。
『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。
AR道を探求する者としての心得。
『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。
『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。
『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。
同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事
 『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。 (2014-11-27 07:46)
 『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。 (2014-10-27 07:47)
 AR道を探求する者としての心得。 (2014-10-16 09:07)
 『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。 (2014-09-01 07:43)
 『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。 (2014-05-13 07:52)
 『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。 (2014-05-09 07:42)
Posted by いしやん at 07:32│Comments(12)M4 (パーツ)
この記事へのコメント
おはようございます!
>実物は切れない
その気持ち、よく分かります(笑)
加工するなら、なるべく実物じゃないところをやりたいですよねf^_^;)
Posted by とりあたま at 2011年08月11日 09:35
こんにちは、ご無沙汰しております~
実物加工、悩むところですよね。
私も以前Troy Rail Cover Full-LengthをSmallサイズに切断加工したことがありました。
そのときは「実物と言えど、使えなくては意味がない!」と自分に言い聞かせました(笑)
実はレイルカバーのクリップ部が破損している個体だったので、切断できたのはそれもあるんですけど・・・。

ERGOの場合は切断しても、あまった部分も使えるから無駄がなくていいですね!!
Posted by aiai at 2011年08月11日 10:16
みなとみらいで
思う存分…飲んでください
Posted by ランダム at 2011年08月11日 11:27
みなとみらいで切りましょう!
Posted by MOGURA at 2011年08月11日 20:21
> とりあたま さん
こんばんは!

そうなんですヨネ~。

出来る限り、手を付けたくないのが心情です。
(ー'`ー;) ムムッ

ま、ただの「ケチンボ」って話もありますけども…。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
Posted by いしやん at 2011年08月11日 20:54
お久しぶりですー。
なかなか切るのは思い切りが必要ですよね…。

そのレールカバー
意外と細かく切ってしまうと便利に使えますよw
Posted by * y a s u * at 2011年08月11日 20:55
> ai さん
こんばんは!

ご無沙汰しております。

ちょくちょくBlogは覗かせて頂いてますヨ~。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


確かに余った部分も使えますけどもっ!!

それでも切るのに躊躇しちゃう「ケチンボ」です。(笑
(*ノ∀ノ) イヤン

誰か、ボクにアルコールを~!
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。
Posted by いしやん at 2011年08月11日 20:57
> ランダム さん
こんばんは!

ええっ!?

みなとみらいまで出張ですか!?(笑
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??


いや!師匠の言い付けならば!

OK!いつでも何処でも伺いますゼ~。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!

…ところで、例の会合日程は如何でしょうか?
Posted by いしやん at 2011年08月11日 21:00
> MOGURA さん
こんばんは!

MOGUさんも、みなとみらいッスか!?

「断髪式」みたいですね~。


ってか、そろそろまた「夜の会」を開きたいです~。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

盆明けにでも如何でしょ?

勿論!「フルコース」でっ!(笑
(*`艸´) ゲヘヘ...
Posted by いしやん at 2011年08月11日 21:03
> * y a s u * くん
こんばんは!

おおっ!久し振りですね~。
ヽ(*´∀`)ノ マイドッ!!

最近、会ってないネ~、元気にしてますか!?

今度、是非また御一緒しましょう!


んで、ERGOのカットは勇気が要るよぅ。

そんな高い物じゃないけど、やっぱ実物は勿体ない。(笑
(ノ´Д`)ノ ア~ン

まぁ、ただの「ケチンボ」っすわ。
Posted by いしやん at 2011年08月11日 21:07
はいっ!!はいっはいっ!!

兄貴、仕事場に近いんですから声かけてくださいよ~

・・・ってそんな近場でもないか、新宿はww

でも、又行きましょう~

今度はコーヒーじゃなくて、ルービーで!

馬場の兄さんも参加するのではないかと・・・
Posted by ALOHA at 2011年08月12日 18:27
> ALOHA さん
こんにちは。

12日から出張で、メヒコに行ってました〜。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ GO!GO!GO!

お返事が遅くなって、ゴメンなさい。


納涼ミーティング、良いッスね!

馬場の兄さんをベロベロにしちゃいましょう!(笑
(*^ー')b ネッ
Posted by いしやん at 2011年08月17日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。