プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月30日

『M4』 タクトレ系も良いかも。

『Prime M4 二号機』のアッパーが定まりません。


そんな事を言い始めて、どれほど経つのやら。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





まさか、ここまで迷走するとは…。


何せ『一号機』と違って、明確な目標が見当たらないのですよぅ。







「不惑」は、まだ先とは言え…少なくとも「而立」


ここで立たねば、ヲトコが廃れますゼ。
(ノ*`Д´)ノ オラァ!!






…それでも、まだ迷うワケですが。
(A;゚▽゚) アハハ...
『M4』 タクトレ系も良いかも。

そんな中、、、

『タクトレ系・AR』熱が、フツフツと再燃中です。





背景に拘らず、好きに構成出来るのが、何よりの幸せ。


…って事で、「KAC URXⅡ」をセットしてみましたゼ。
ヽ(´∀`)9 ドウダッ!!





流行りの「モジュラー・レイル」と比べれば、、、

トレンド的には、一周半ほど遅れてる感は否めませんケドも。
(*ノ∀ノ) イヤン♥
『M4』 タクトレ系も良いかも。

コレに「16in. バレル」とかね。


めっちゃイカしてるやん…と思いまして。


今更ながら、「Mid Length」は美人顔ッスね~。






そう言えば、、、

ウチのカミさんも「Mid Length」でスゲェ美人
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



…なんですヨ。






あ、髪型の話は関係ないですネ…。


はい…そうですね…スミマセン。
m(; _ _)m ゴメンサイ...
『M4』 タクトレ系も良いかも。

え~っと…“今更”なんて言うのは簡単。


新しいだけが能じゃないんです。
( `д´)9 ソウダ!!






このアッパーとの一体感も、また素敵。


パッと見、一本モノに見える佇まいが良いッスねぇ。






見てくださいな、、、

一世を風靡しただけある“納得の風格”ですわ。
(o^ー')b イイネッ!



…だからと言って、「URX」に決めちゃいないんですけど。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッ
『M4』 タクトレ系も良いかも。

でもね、コレで自分の中では方向性が見えました。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♪



「三十にして立つ」とは、よく言ったもの。


孔子先生、なんとか定まりましたよ~。
(* ´∀`)ノ゙)) オォ~イ♪






“毋欲速、毋見小利”

“欲速則不達、見小利則大事不成”



“速やかならんを欲するなかれ、小利を見るなかれ”

“速やかならんを欲せば則ち達せず、小利を見れば則ち大事成らず”
(*`ー´)9 ダヨネッ♪



…ですな。




お越しいただき、ありがとうございます。
また次の機会も、よろしくお願いしま~す。




同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事画像
『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。
『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。
AR道を探求する者としての心得。
『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。
『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。
『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。
同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事
 『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。 (2014-11-27 07:46)
 『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。 (2014-10-27 07:47)
 AR道を探求する者としての心得。 (2014-10-16 09:07)
 『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。 (2014-09-01 07:43)
 『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。 (2014-05-13 07:52)
 『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。 (2014-05-09 07:42)
Posted by いしやん at 09:02│Comments(2)M4 (パーツ)
この記事へのコメント
かっこいい!
Posted by 黒子んッ! at 2014年01月05日 23:32
> 黒子んッ! さん

こんばんは。

今更ですが、カッコ良いですよね、このカタチ。
( ´艸`) ムフ


コレに16in.-バレルとか…。

妄想が止まりませんよぅ。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2014年01月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。