プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年01月11日

「Prime M4 自分追込み漁-R」 ロアのお色直し。

ロアが完成した「Prime M4 二号機」。


微調整は必要ですが、まずはココまで来たか…と喜びもひとしお。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚ I made it♪






ですが…満足するには、あと一歩が必要だった様子。
アノネ... (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?






あと一歩なら、、、

あえて踏み込むのがヲトコ。





“No AR, No Life”を標語に掲げる以上、ソレが生き様どす。
(* `д´)9 ソノト~リ!!
「Prime M4 自分追込み漁-R」 ロアのお色直し。

さて、どうしても気に入らなかったパーツ。



「キャッスル・ナット」をお色直しします。
\(゚∀゚\≡/゚∀゚)/ テキパキ






細かい事を…とも思いますケド、、、

「WA 純正品」の色目が、どうしても気に入らなかったのです。






形状もイマイチだったので、思い切って変えてしまいましょう。
(σ`д´)σ ヤッチマイナッ!!
「Prime M4 自分追込み漁-R」 ロアのお色直し。

パッと見、同じ様な「キャッスル・ナット」ですが、、、

緩み防止に「エンド・プレート」をカシメる溝があります。
Σ(゚∀゚ *) オォッ!!





コレが「WA 純正品」に足らない所。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


こんな細かい仕様変更が、何にも増して嬉しいのです。





コレを変態と呼ぶのなら、ボクは甘んじて受けましょう。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
「Prime M4 自分追込み漁-R」 ロアのお色直し。

取り付けてみれば、色合いが堪らない仕上がりに。



より一体感が増しましたネ。
(o^ー')b ネッ!






こんな事をしているから、本題が進まないのだという意見はご尤も。






でもですね、、、

「愛」とは、微に入り細を穿つ事と見つけたり。


…それが、「M4道」なのですよ。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ




覘き見、立ち読み、ありがとうござます。
また次回のお越しを、お待ちしておりますよ~ん。




同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事画像
『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。
『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。
AR道を探求する者としての心得。
『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。
『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。
『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。
同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事
 『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。 (2014-11-27 07:46)
 『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。 (2014-10-27 07:47)
 AR道を探求する者としての心得。 (2014-10-16 09:07)
 『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。 (2014-09-01 07:43)
 『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。 (2014-05-13 07:52)
 『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。 (2014-05-09 07:42)
Posted by いしやん at 09:08│Comments(4)M4 (パーツ)
この記事へのコメント
第3者がパッと見ても気づかないようなところにこそこだわって愛を注いでいきたいものですね~
Posted by 淳屋 at 2014年01月11日 12:53
流石です。こだわりが伝わってきます。
この時期の急な稼働お気を付けませ。私は炒飯割れました(*_*)
Posted by めがね at 2014年01月11日 12:58
> 淳屋 さん

こんばんは。

そうですよね~。

誰が見ても気付かない所に「愛」はあると思うのです。
(´∀`*) ウフフ...
Posted by いしやんいしやん at 2014年01月11日 18:18
> めがね さん

こんばんは。

恐れ入ります、全ては「愛」の成せる業でごわす。(笑

しかし、チャージングハンドルが壊れるとは、ご愁傷様っす…。
ヽ(´Д` :)ノ アゥア...
Posted by いしやんいしやん at 2014年01月11日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。