プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月14日

GUARDER M4 インナーバレル搭載!

さて、『GUARDER M4』様の「ロア加工」は完了しましたので。。。
(*`艸´)ゲヘヘ...


「アッパー」に残した一作業に取り掛かれます。



遂に、インナーバレル搭載ですヨ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヨウヤク、デスヨ...





ココまでに1ヶ月近くも掛かっている事は、、、内緒ッス。
(A;゜∇゜) アハハ...


ところで、、、

視立てによると、僕の「アーマード製アウター」は初期型との事。



初期型は、内径が大きい様でして。。。
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?



そのままでは、インナーバレルが暴れてしまいます。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...




「チャンバーだけで芯出し」は、僕の技術じゃ間に合いませんので。。。





そこでっ!

KM企画・「バレルスペーサー」の登場です!
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!


今まで新品のまま、眠っていたパーツですが。。。


大事に取っておくモンですね~。
d(^-^) ネ




これで、ガタツキが解消されて一安心でっす!
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン





これで、ようやく「合体」出来ますよぅ。



今日は、さっさと仕事を終わらせねばデス~。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イソゲ~!



【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
※※1. 現在、参加確定が32名様です~。調整中が3名様!!
※2. お弁当の予約がお済で無い方は、ご連絡下さ~い。




今日もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまっす~。   

Posted by いしやん at 12:41Comments(8)GUARDER M4