プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月25日

VIKING TACTICS

'10.03.22、3連休最終日。。。
妻と長女&長男が東京に戻ってきました~!
(〃▽〃) キャー♪


んがぁ…!


たった2日間で、既にパンチドランカー状態
マッシロニ...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) モエツキタゼ..


生後数ヶ月の長男と1歳の長女を抱え、
バタバタと慌ただしい毎日っすよぅ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オムツ、ミルク、オフロ~!



努めて早めに帰宅をしても、子供の世話に追い立てられ。。。


気付けば、時計は天辺を回っているという…。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル


絵に描いたような「子育て奮闘記」。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


拝啓、
何人も子供を育て上げられた諸先輩方、
心から尊敬し、最敬礼申し上げ奉りまする。
(。・x・)ゝケイレイッ!
VIKING TACTICS

さてさて、しばらく放置気味な懸案事項のお話しです。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?


それは最近も記事↓にした「ライト取付け位置」の件。。。
┐(´∀`)┌ マタカヨ...

【記事:'10.03.15 「WA M4様にAFG」】
【記事:'10.03.11 「MAGPUL AR様に、AFGを…。】


『WA M4』様に「AFG」を投入した為に、
行き場を無くしたフラッシュライトの処遇を考えなければイケませんっ。


しかぁ~し!
(σ ̄ー ̄)σ


あれだけ悩んでいたにも関わらず、、、



すんなりと一発解決しましたよぅ。。。
( ゚д゚)( д)( ゚д゚)( д)( ゚д゚)マジ? マジ!?


「Viking Tactics」のライトマウントで!


頂いたアドバイス通りに「上付け」しました~。
(ノ´▽`)9 ジャ~ン!
VIKING TACTICS

僕は「左利き」なので、
「オフセット型マウント」で左上に逃がしましたよぅ。


…これで、ライトを点灯する時には、、、
自然とCOSTAスタイルに!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ~イ


おかげで「AFG」も活きるってモンです。


んでっ!

何より重要なポイント。。。

視界の邪魔にもなりませぬ。
A; ゚д゚)スバラスィ...



これは…

これは良いモノだぁ~!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ!
VIKING TACTICS

かな~り良い感じなので、
( ´艸`) ウフフ...


改めて、詳細も記事にしたいトコロです。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


…と布石を打ってみる。。。


追伸、
日中は二人の面倒を、一人で切り盛りしている嫁!

君は大したもんだっ!
( `▽´)ゝアザッス!


僕はお気楽Blogで息抜きだ~!
(★`▽´)y-°°° プカァ~


これがバレたら…

ブッ飛ばされるんでしょう…ねぇ。。。
(o`д´)=◯)`ν゜)・;' ハギャッ!


今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回もお目に掛かれますように…。




同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事画像
『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。
『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。
AR道を探求する者としての心得。
『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。
『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。
『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。
同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事
 『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。 (2014-11-27 07:46)
 『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。 (2014-10-27 07:47)
 AR道を探求する者としての心得。 (2014-10-16 09:07)
 『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。 (2014-09-01 07:43)
 『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。 (2014-05-13 07:52)
 『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。 (2014-05-09 07:42)
Posted by いしやん at 13:03│Comments(6)M4 (パーツ)
この記事へのコメント
こんにちは。

賑やかそうですねo(^▽^)o

うちは1歳半のお嬢一人ですが毎日が戦場です( ̄○ ̄;)

またそれが幸せなんですけどね(≧▽≦)


お互い子育て・サバイバルゲーム上手く両立していきましょう(*^ー^)ノ
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月25日 14:12
> S.E.U TO-C さん
こんにちは!

「賑やか」どころか、
上へ下への大騒ぎです〜。(笑
(`∀´ノ)ノ オリャッ!

TO-Cさんのトコは1歳半のお嬢ですか!?

女の子は可愛いですよねぇ。
僕も長女にはヤラレっぱなしですよぅ。
(///▽///)ゝデレデレ。


お互い、毎日が戦場ですケドも!(笑
それでも楽しいと思える事は、とても幸せな事ですよねっ!

頑張りまっしょ〜い。
(*^ー^)ノ
Posted by いしやん at 2010年03月25日 16:28
こんちわ!

とても賑やかそうですね~

これに夜泣きとかがプラスされるとかなりのパンチになりますよね!(笑

頑張ってくださいね~(*^-^)ノ

9はヘロヘロかな?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月25日 17:04
> MOGURA さん
こんばんはっ!

偶然ですが、
今日の記事は、「V-TAC」つながりでしたネ。(笑
(*´▽`*)ノ゛

我が家は急に賑やかになりましたよ~。

夜泣きは、それ程でもないのですが、
長女は環境が変わったからか、寝付きが悪く。。。

夜中の4時過ぎに、頭突きで起こされますよぅ。
(w_-; ウゥ…


え~っと、、、「9」は只今、交渉中っす。。。
(。><)/ イキタイッス!

行っても、間違いなくヘロヘロですがぁ。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月25日 17:57
「9」頑張って交渉してね~!(`_´)ゞ

現地に来るまでヘロヘロでもM4持てば元気百倍アンパンマンみたいなもんさ!

皆、待ってるでぇ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月26日 02:09
> MOGURA さん
おはようございます。(゚▽゚)/

そういえば、今週はM4を触ってないなぁ…。(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

M4握って元気を注入しなきゃです〜。

「9」は交渉してまっせ。
んでんで、今夜も交渉しまっせぇ。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月26日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。