プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年03月10日

URX SR15-E3 アッパー完成!

ちょいと時間の関係で…。


諸々は、すっ飛ばしますが!!
(*ノ∀ノ) イヤン





『URX Mid Length』の組込み完了です。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ




ココまで来るのに、どれ程の時間を費やし。。。


そして、どれ程に家内からの叱責を受けてきた事か…。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
URX SR15-E3 アッパー完成!

涙なくしては語れませんがっ!


「SR15 E3」(風)アッパーの完成です。
(*`艸´)ゲヘヘ...





とりあえず、ロアとの結合直前のヒト時。
ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψ マツリジャ~!!




「ま、ここまできたら一杯やりましょかね?」

…と、ASAHI-Beerを開けたのが、「運のツキ」。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!







なんと!!











見事に、寝オチしましたとさ…。
Σ(´д`;) ...ハッ...!!




懸案だった、アウターバレルの組込みですが…。


それは、また今度のお話です。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



今日もご覧頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしまっす~。




同じカテゴリー(RAIL item)の記事画像
URX ツライチなのか!?
URX アウターバレルの寸法は?
URX アウターバレル組込・振り返り編。
URX アウターバレル&ガスブロックの微妙な関係。
URX Mid Length 取り付け。
URX 「七難八苦」とはこういう事かい?
同じカテゴリー(RAIL item)の記事
 URX ツライチなのか!? (2011-04-13 12:32)
 URX アウターバレルの寸法は? (2011-04-11 12:43)
 URX アウターバレル組込・振り返り編。 (2011-03-11 12:33)
 URX アウターバレル&ガスブロックの微妙な関係。 (2011-03-08 12:32)
 URX Mid Length 取り付け。 (2011-03-07 18:36)
 URX 「七難八苦」とはこういう事かい? (2011-03-02 12:33)
Posted by いしやん at 12:32│Comments(10)RAIL item
この記事へのコメント
こんにちは!

で、ロアと結合しようと思ったらまた問題がぁ~!Σ(゚д゚;)

なんて?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月10日 12:46
> MOGURA さん
こんちは!

それは無いでしょう。(笑
(A;゜∇゚) アハハ...

流石に、ソコまでは引っ張れませんヨ。

「根本的な問題」はあるんですけどね~。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月10日 12:53
お疲れ様です。

目前で寝落ちとは、らしくないですねー(笑)

まぁ楽しめる日がさらに増えたと思えば、またこのアッパーだけでイッパイイケると思えばね!!
Posted by chief at 2011年03月10日 14:35
一気に行くところ、まさかの寝落ち 楽しみが伸びたと思えば、ね⁉

我が家で、出しっ放で寝落ちなんてした暁には、 ガクブルガクブル(>_<)
Posted by SINNSINN at 2011年03月10日 15:19
> chief さん
お疲れ様です。

ついつい『Super Dry-工場直送』に、ヤラれてしまいました。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


「楽しみ」と言うよりは、「焦らし」に近いものがぁ。

何事も「Before Play」は大事ですケドも、程度次第ですよね。
(*ノ∀ノ) イヤン
Posted by いしやん at 2011年03月10日 16:26
> SINN さん
こんにちは。

明け方に起きて、激しく自己嫌悪でしたヨ…。(笑
バカ、バカ... (´Д`;≡;´Д`) バカァ〜ン

流石に昨日は呑み過ぎました。

家内が起きてくる前で、良かったッス。
(A;゚д゚) アブネェ...
Posted by いしやん at 2011年03月10日 16:41
こんちは!

寝オチ!危険はせまりそうですが、気持ちよく寝れそうな気がしますw

ところで、URXどうやって入れたんですか・・・気になります!
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月10日 17:58
> OK Yoshizo さん
こんばんは。

先程は、ども〜です。楽しくて、つい。。。
( ´艸`) ウフフ...


「寝オチ」は幸せでしたヨ。リスクと代償は高いですが…。(笑
(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル...

んで、URXは、かなり汎用性の低い方法でインストールしました。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

一応、創意工夫もチャレンジしてますが…。

詳しくは次回以降です〜。
Posted by いしやん at 2011年03月11日 00:25
おはようございま~す

おっ、いつの間にかきっちりとガスブロックが定位置に収まってますねw

ハイダーの位置取りも(RASに)イイ感じにめり込んでかっこいいです!!

・・・・それにしてもどうやってガスブロックを取り付けたんだろ?

とりあえず今後のレポ、楽しみにしておりま~す。


追伸:
新宿のあのお方のアドバイス・・・・
私も何度、助けられたことか・・・・
Posted by にーにー at 2011年03月11日 09:06
> にー さん
こんにちは~。

実は「ハイダーの位置」、チト納得出来ないのですよ。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


バレルの固定は、かなり大人気ない方法かもです。(笑

ある意味、「大人の特権」かもですが…。

とりあえず、確実な方法と創意工夫の両面で攻めてみましたヨ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
Posted by いしやん at 2011年03月11日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。