2009年12月12日
『WA M4』様にTROYを選んだ、そのワケは…。
『WA M4』様用に
「MRF-M」を選んだ理由には幾つかありました。
c(゜^ ゜ ;) エッヘン

最も重視したのが、
上下分割式レイルって事です。
『WA M4』様のHOP構造を考えると、
コレは超重要かとっ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
『MRF-M』は、完全に上下分割が可能なので、
HOP調整が楽チンです。

※バレルナットが締め切れてないのは、ご愛嬌です。
勿論、他のモデルでも上下分割タイプがありました。
(  ̄3 ̄) アルアル...
でも「ミドルレングス」以上で、
アウターバレル基部までバカッ!と開いてくれる。
\(゜∇゜)/ バカット~!
…そのタイプのレイルって、意外に少なかったんです…。
加えて「MRF-M」なら、
上下分割がワンタッチというのもポイントです。
(σ ̄ー ̄)σ ポチット
外す時は、
写真の「シルバーのピン」を押込み、下部レイルを前方に引き出すだけ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ラクチンダ~

各社リリースの『WA M4』用パーツには、
HOP構造を根本的に見直したアフターパーツもあります。
んが!
やっぱり内部、
特に発射機能に関する部分は日本製にコダワリたいと!
いつまでも世界に輝く、「Made in Japan!」
ヽ(*`ε´*)9 ピカイチッ!
…そうあって欲しいものです。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ...

あとは…、
選択肢として「7in.レイル」もアリですが…。
「ロングレイル」って、
何だかタクティコーっぽい!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
っていう単純な理由です…よ?
(*ノ∀ノ) イヤン
お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしま~す!ヽ(´ー` )ノ ヨロチク~
「MRF-M」を選んだ理由には幾つかありました。
c(゜^ ゜ ;) エッヘン
最も重視したのが、
上下分割式レイルって事です。
『WA M4』様のHOP構造を考えると、
コレは超重要かとっ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
『MRF-M』は、完全に上下分割が可能なので、
HOP調整が楽チンです。

※バレルナットが締め切れてないのは、ご愛嬌です。
勿論、他のモデルでも上下分割タイプがありました。
(  ̄3 ̄) アルアル...
でも「ミドルレングス」以上で、
アウターバレル基部までバカッ!と開いてくれる。
\(゜∇゜)/ バカット~!
…そのタイプのレイルって、意外に少なかったんです…。
加えて「MRF-M」なら、
上下分割がワンタッチというのもポイントです。
(σ ̄ー ̄)σ ポチット
外す時は、
写真の「シルバーのピン」を押込み、下部レイルを前方に引き出すだけ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ラクチンダ~

各社リリースの『WA M4』用パーツには、
HOP構造を根本的に見直したアフターパーツもあります。
んが!
やっぱり内部、
特に発射機能に関する部分は日本製にコダワリたいと!
いつまでも世界に輝く、「Made in Japan!」
ヽ(*`ε´*)9 ピカイチッ!
…そうあって欲しいものです。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ...
あとは…、
選択肢として「7in.レイル」もアリですが…。
「ロングレイル」って、
何だかタクティコーっぽい!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
っていう単純な理由です…よ?
(*ノ∀ノ) イヤン
お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしま~す!ヽ(´ー` )ノ ヨロチク~