2010年12月10日
GUARDER M4 アッパー完成!
いやはや、紆余曲折はありましたが、、、
『GUARDER M4』様のアッパー完成デス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ!

『Mk.18-Mod.1』や『SR16-E3』ナドナド…。
コテコテカスタムも魅力的で、超美味しそう…。
(*  ̄。∇ ̄) ヨ、ヨダレガァ...
アレもコレも素敵過ぎて、フロント選考が迷走しまくりでした。
アッチ... \(゚ロ\≡/ロ゚)/ コッチ...ドッチ?
迷った時は「原点回帰」です!
ヽ(´∀`)9 ビシッ!

とりあえずの「暫定仕様」ではございますがっ!
折角の『Colt M4 A1』刻印。
(o^-')b ネッ!
基本に立ち返り、「鉄板スタイル」からスタートを切る事に。
ってか、贔屓目は百も承知ノ介ではござんすが…。
立ち姿が何と、綺麗な事か…。
キラキラ (´゚ω゚):;*.':; キュンキュン

ミリタリベテランが、帰国後も内地の生活に馴染めず、、、
PMCに入社するも、最新カスタムより使い慣れたM4を選ぶ。。。
…みたく、そんな'80sムービー的、脳内設定。
( ̄∇+ ̄)v キラン
なので、今後の展開は、、、
『ミリタリM4』寄りなオプションチョイスで、どないやね~ん?と…。
イケイケ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ GOGO!!
そんな妄想に、歯止めが効かなくなってますよぅ。
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

まずは、『RAS』が欲しくなりましたっ。
(* ̄∇ ̄)ゞ エヘヘ...
後は、『M951』熱が再燃です…。
ダレカ... ヽ(´ー` )ノ オクレヨン...
さてさて、今夜から、ロアの準備&合体作業っすな。
ま、実はイチバン大変なのは、これからだったりするのですが…。
今暫くは、浸っていたいもんです。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ノンデェ、ノンデェ...♪
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日も覗き見、寄り道、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりましょう!
『GUARDER M4』様のアッパー完成デス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ!

『Mk.18-Mod.1』や『SR16-E3』ナドナド…。
コテコテカスタムも魅力的で、超美味しそう…。
(*  ̄。∇ ̄) ヨ、ヨダレガァ...
アレもコレも素敵過ぎて、フロント選考が迷走しまくりでした。
アッチ... \(゚ロ\≡/ロ゚)/ コッチ...ドッチ?
迷った時は「原点回帰」です!
ヽ(´∀`)9 ビシッ!

とりあえずの「暫定仕様」ではございますがっ!
折角の『Colt M4 A1』刻印。
(o^-')b ネッ!
基本に立ち返り、「鉄板スタイル」からスタートを切る事に。
ってか、贔屓目は百も承知ノ介ではござんすが…。
立ち姿が何と、綺麗な事か…。
キラキラ (´゚ω゚):;*.':; キュンキュン

ミリタリベテランが、帰国後も内地の生活に馴染めず、、、
PMCに入社するも、最新カスタムより使い慣れたM4を選ぶ。。。
…みたく、そんな'80sムービー的、脳内設定。
( ̄∇+ ̄)v キラン
なので、今後の展開は、、、
『ミリタリM4』寄りなオプションチョイスで、どないやね~ん?と…。
イケイケ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ GOGO!!
そんな妄想に、歯止めが効かなくなってますよぅ。
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

まずは、『RAS』が欲しくなりましたっ。
(* ̄∇ ̄)ゞ エヘヘ...
後は、『M951』熱が再燃です…。
ダレカ... ヽ(´ー` )ノ オクレヨン...
さてさて、今夜から、ロアの準備&合体作業っすな。
ま、実はイチバン大変なのは、これからだったりするのですが…。
今暫くは、浸っていたいもんです。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ノンデェ、ノンデェ...♪
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日も覗き見、寄り道、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりましょう!
2010年12月09日
GUARDER M4 アウターバレル装着!
アウターバレルの問題で。。。
行き詰まり気味な「オラがGUARDER M4」計画っす。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

手間が掛かる程に、師走に向けて仕事は忙しく。。。
ままならぬ毎日を、ただ漠然と過ごしてますよぅ。
ジカンガ... ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ホシイ...
こうなりゃ、「力技」デス。
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!

「ショルダー延長パーツ」を取っ払って、、、
ワッシャーを噛ませつつ、無理矢理捩込みまっす。
結局、G&Pのバレルナットで対応しましたとさ。
(A;゜∇゜) アハハ...

Kingarmsのバレルナット削りは、またのチャンスを伺いましょう。
結果、ガタツキ無く、適正位置にセッティング出来ましたヨ。
( ´艸`) ウフフ...
無理矢理、締め上げたのが、一抹の不安要素ですケドも…。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

…まぁ、駄目なら、エアボーン持ち込みで!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
ってな、オプティミスト的発想で如何かと~。
「結局、尻拭いさせるだけじゃん。」…とか、言わないで下さいネ。
( 」´0`)」オォ~イ
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願い申し上げます。
行き詰まり気味な「オラがGUARDER M4」計画っす。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

手間が掛かる程に、師走に向けて仕事は忙しく。。。
ままならぬ毎日を、ただ漠然と過ごしてますよぅ。
ジカンガ... ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ホシイ...
こうなりゃ、「力技」デス。
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!

「ショルダー延長パーツ」を取っ払って、、、
ワッシャーを噛ませつつ、無理矢理捩込みまっす。
結局、G&Pのバレルナットで対応しましたとさ。
(A;゜∇゜) アハハ...

Kingarmsのバレルナット削りは、またのチャンスを伺いましょう。
結果、ガタツキ無く、適正位置にセッティング出来ましたヨ。
( ´艸`) ウフフ...
無理矢理、締め上げたのが、一抹の不安要素ですケドも…。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

…まぁ、駄目なら、エアボーン持ち込みで!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
ってな、オプティミスト的発想で如何かと~。
「結局、尻拭いさせるだけじゃん。」…とか、言わないで下さいネ。
( 」´0`)」オォ~イ
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願い申し上げます。
2010年12月08日
GUARDER M4 ガスチューブ カット。
バレルの固定に課題は残りますがぁ。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
解決方法を見付ける迄の間、他の作業を進めないとです。
こんなペースじゃ、、、
12月19日のAGITOイベントに間に合いませぬっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ...

まずは手間の掛かりそうなガスチューブに着手です。
( `д´)9 ヤルゼッ!
と言うのも『GUARDER M4』のフレームは、、、
「ガスチューブ」を通す穴が貫通してません。
Σ(´д`ノ)ノ マジ~ッ?

「ってか、ココまで開けたなら貫通させとけよっ!」
(#゚Д゚) ゴルァ!!
…と、軽くイラッとしましたのは内緒です。
(ψ`皿´)ψ キィィィィ!!
とは言え、文句を言ったって始まりませんし。。。
現状が変わるハズも無く…。
c(゜^ ゜ ;) カワリマセン...
このままじゃ当然、ガスブロックも低位置に納まらないワケです。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

フレームの穴を貫通させるか、チューブを切り詰めるか。
チト、思案のしドコでしたが。。。
(ー'`ー;) ムムッ
今回はお手軽にっ!
ガスチューブの切り詰めで対応しまっする。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!
作業は「人力」なので、到底お見せ出来る過程でもなく。。。
諸々、スッ飛ばして!
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!

完成です!!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
…ってか、、、
「仮組み」なのに、ピン打ちして大丈夫!?
(゚Д゚≡゚Д゚) ダ、ダイジョウブ!?
まだ、フロントの方向性を決めてないじゃん!?
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
…なんて、自制の声は聞こえませぬ。
最近、作業効率が低下気味なので。。。
「やれる時に、やれるトコまで!」…の精神です!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

…と、勢いだけで突っ走りましたがぁ、、、
「バレルナット」の事を思い出して結局、再び全バラ。。。
そんな事を知る由も無い、この時の僕です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
そして相変わらず「バレルナット解決策」に、光明が見えませぬぅ~。
゛(ノ><)ノ アウア...
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日も覗き見、寄り道、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりましょう!
( ̄~ ̄;) ウ~ン
解決方法を見付ける迄の間、他の作業を進めないとです。
こんなペースじゃ、、、
12月19日のAGITOイベントに間に合いませぬっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ...

まずは手間の掛かりそうなガスチューブに着手です。
( `д´)9 ヤルゼッ!
と言うのも『GUARDER M4』のフレームは、、、
「ガスチューブ」を通す穴が貫通してません。
Σ(´д`ノ)ノ マジ~ッ?

「ってか、ココまで開けたなら貫通させとけよっ!」
(#゚Д゚) ゴルァ!!
…と、軽くイラッとしましたのは内緒です。
(ψ`皿´)ψ キィィィィ!!
とは言え、文句を言ったって始まりませんし。。。
現状が変わるハズも無く…。
c(゜^ ゜ ;) カワリマセン...
このままじゃ当然、ガスブロックも低位置に納まらないワケです。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

フレームの穴を貫通させるか、チューブを切り詰めるか。
チト、思案のしドコでしたが。。。
(ー'`ー;) ムムッ
今回はお手軽にっ!
ガスチューブの切り詰めで対応しまっする。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!
作業は「人力」なので、到底お見せ出来る過程でもなく。。。
諸々、スッ飛ばして!
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!

完成です!!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
…ってか、、、
「仮組み」なのに、ピン打ちして大丈夫!?
(゚Д゚≡゚Д゚) ダ、ダイジョウブ!?
まだ、フロントの方向性を決めてないじゃん!?
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
…なんて、自制の声は聞こえませぬ。
最近、作業効率が低下気味なので。。。
「やれる時に、やれるトコまで!」…の精神です!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

…と、勢いだけで突っ走りましたがぁ、、、
「バレルナット」の事を思い出して結局、再び全バラ。。。
そんな事を知る由も無い、この時の僕です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
そして相変わらず「バレルナット解決策」に、光明が見えませぬぅ~。
゛(ノ><)ノ アウア...
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日も覗き見、寄り道、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりましょう!
2010年12月06日
GUARDER M4 アウター補助パーツ
「アウターバレル基部のショルダー」…。
そんな問題に心が折れた僕です。
ポキッ...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ガク...
心が折れる記事はコチラ↓
≪記事:「GUARDER M4 アウターバレル」 日付:'10.11.30≫
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!

とは言え、せっかく手にした「アーマードギャラリー製」。
諦めるなんて出来ませぬっ!
(ψ`皿´)ψ ギィィィィ!
困ったら…?
そう、新宿エアボーンにダイナミックエントリーです。
−=≡ヘ(´Д`)ノ ドラエモーン!

僕にとって「最後の砦」は、やはりココ!
もうね、駆け込み寺状態。
m(*。_。)m アリガトッ!
んで、「仕方ないなぁ。」と出してもらったのが、このパーツ。
( ´艸`) ウフフ...
「ショルダーに噛ませる延長パーツ」!
((ミ゚T゚ミ)) テレテ、テッテレー♪

しかも本来は、デフォルトで付属する筈のパーツとの事!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?
…とは言え、絶版品。。。
そんな貴重なパーツを分けてくれた、スタッフさんの心意気!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!
決して無駄には致しませぬっ!
( `д´)9 ヤルゼッ!

んで、家に帰ったら早速、装着です!
これでバッチリ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
…ではなかったのです…。
Σ(゚д゚lll)ガーン
そもそもの問題は『バレルナット』でしたヨ。。。
手持ちのバレルナットは、「G&P」と「KingArms」のモノ。
G&Pは、ショルダーのロック部が肉厚です。
(  ̄3 ̄) フム...

んがっ、「延長パーツ」を併用すると。。。
またまた「イヤ~ン」な隙間が開いてしまいます。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤダヤダァ~
一方、KingArmsは『MRF』に付属していたモノでして。。。
ロック部分が、薄いのです。
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?

今回、「ショルダー延長パーツ」で厚みが増えた分…。
KingArmsのバレルナットで対応しようとしましたがぁ。。。
(*^ー')b コレデOK!
G&P製と比べると、微妙に長いのです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハアハアハ
この微妙な長さの違いが、、、
アッパーに干渉するか、しないかの分水嶺。
(ー'`ー;) ムムッ

(左:Kingarms/右:G&P)
ガスブロックの位置は決まってますから、、、
どうしても、「前から追い掛けて」寸法を取らなくてはなりませぬ!
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!
かと言って、スチールパーツの削り込み。
ましてや平面出しなど、僕に出来るハズはなく…。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリ!
さぁて、困った。。。
「コンマ何㎜」の話なのですケド。
悩ましい~!!!
「オラがM4」への道は、険しいッスなぁ。
(" ̄д ̄) ムムゥ...
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日も覗き見、寄り道、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりましょう!
そんな問題に心が折れた僕です。
ポキッ...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ガク...
心が折れる記事はコチラ↓
≪記事:「GUARDER M4 アウターバレル」 日付:'10.11.30≫
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!

とは言え、せっかく手にした「アーマードギャラリー製」。
諦めるなんて出来ませぬっ!
(ψ`皿´)ψ ギィィィィ!
困ったら…?
そう、新宿エアボーンにダイナミックエントリーです。
−=≡ヘ(´Д`)ノ ドラエモーン!

僕にとって「最後の砦」は、やはりココ!
もうね、駆け込み寺状態。
m(*。_。)m アリガトッ!
んで、「仕方ないなぁ。」と出してもらったのが、このパーツ。
( ´艸`) ウフフ...
「ショルダーに噛ませる延長パーツ」!
((ミ゚T゚ミ)) テレテ、テッテレー♪

しかも本来は、デフォルトで付属する筈のパーツとの事!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?
…とは言え、絶版品。。。
そんな貴重なパーツを分けてくれた、スタッフさんの心意気!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!
決して無駄には致しませぬっ!
( `д´)9 ヤルゼッ!

んで、家に帰ったら早速、装着です!
これでバッチリ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
…ではなかったのです…。
Σ(゚д゚lll)ガーン
そもそもの問題は『バレルナット』でしたヨ。。。
手持ちのバレルナットは、「G&P」と「KingArms」のモノ。
G&Pは、ショルダーのロック部が肉厚です。
(  ̄3 ̄) フム...

んがっ、「延長パーツ」を併用すると。。。
またまた「イヤ~ン」な隙間が開いてしまいます。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤダヤダァ~
一方、KingArmsは『MRF』に付属していたモノでして。。。
ロック部分が、薄いのです。
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?

今回、「ショルダー延長パーツ」で厚みが増えた分…。
KingArmsのバレルナットで対応しようとしましたがぁ。。。
(*^ー')b コレデOK!
G&P製と比べると、微妙に長いのです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハアハアハ
この微妙な長さの違いが、、、
アッパーに干渉するか、しないかの分水嶺。
(ー'`ー;) ムムッ

(左:Kingarms/右:G&P)
ガスブロックの位置は決まってますから、、、
どうしても、「前から追い掛けて」寸法を取らなくてはなりませぬ!
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!
かと言って、スチールパーツの削り込み。
ましてや平面出しなど、僕に出来るハズはなく…。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリ!
さぁて、困った。。。
「コンマ何㎜」の話なのですケド。
悩ましい~!!!
「オラがM4」への道は、険しいッスなぁ。
(" ̄д ̄) ムムゥ...
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日も覗き見、寄り道、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かりましょう!
2010年12月03日
GG&G BUIS 再び。
昨日/今日と研修中につき、ざっくり手短に。
つい最近、手に入れた逸品でございまするよぅ。
( ´艸`) ウフフ...
『GG&G A2 BUIS』ッス!
ヽ(´∀`)9 ジャジャーン!

素敵なスタイルと、使い慣れた経験で。。。
なんと!
二個目ですってば!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

どうして、欲しいモノって、タイミングを読まないのでしょ?
欲しいんだけど…。
「今、このタイミングじゃない!」
ドタバタ (´Д`;≡;´Д`) アタフタ...
…って事、皆さんもありませんかネェ?
(;゚ー゚)b ネッ
今日もお読み頂きありがとうございます。
素敵な週末を〜。
つい最近、手に入れた逸品でございまするよぅ。
( ´艸`) ウフフ...
『GG&G A2 BUIS』ッス!
ヽ(´∀`)9 ジャジャーン!

素敵なスタイルと、使い慣れた経験で。。。
なんと!
二個目ですってば!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

どうして、欲しいモノって、タイミングを読まないのでしょ?
欲しいんだけど…。
「今、このタイミングじゃない!」
ドタバタ (´Д`;≡;´Д`) アタフタ...
…って事、皆さんもありませんかネェ?
(;゚ー゚)b ネッ
今日もお読み頂きありがとうございます。
素敵な週末を〜。
2010年12月01日
GUARDER M4 アウターにメタメタ。。。
諸々、問題はございますが。。。
アーマードギャラリーの『アウターバレル』が届きましたので。。。
(´∀`*) ウフフ...
早速、仮組みです!
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!

これで「バレルナット」と「アッパー」の気持ち悪い隙間が解消されるハズ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!
さて、そもそも「気持ち悪い隙間」って何よ?って話なのですがぁ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?
G&Pのバレルは、ショルダー(フランジ)部が厚く。。。
バレルナットを締め込んでも、アッパーとの隙間が残ります。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
これが僕には気持ちが悪いのですヨ。
おそらく、この企画は競合他社も同じと思われまする。
(  ̄3 ̄) タブン...

ところが、KingArmsの『MRF』では、、、
バレルナットの肉厚を薄くし、レイルとアッパーの隙間を狭めています。
(  ̄3 ̄) ホウ...
じゅあ、そのバレルナットを流用すれば良いじゃん?
(o^-')b ネッ!
…って話もありますが。。。
バレルナットを換えても、ガスブロックの位置は変わりませんので。。。
Σ(´д`ノ)ノ ...ハッ!!
単純に距離(スパン)が開くだけ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

それでは、RISやRAS等、ハンドガードの固定に問題が残ります。
まさに負の自転車操業。
(ψ`皿´)ψ ギィィィィィ!
思考が「行っては、戻る」を繰り返します。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アンチュウモサク...
んで、「アーマードギャラリーは?」と言えば、、、
仮組みの段階ではバッチリです。
「バレルナット」と「アッパー」の隙間も良い感じです。
(*`艸´) ムフフ...

んが!
根本的な固定方法の問題は、ペンディングのまま。。。
何とかせねばデス。。。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれます様に~。
アーマードギャラリーの『アウターバレル』が届きましたので。。。
(´∀`*) ウフフ...
早速、仮組みです!
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!

これで「バレルナット」と「アッパー」の気持ち悪い隙間が解消されるハズ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!
さて、そもそも「気持ち悪い隙間」って何よ?って話なのですがぁ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?
G&Pのバレルは、ショルダー(フランジ)部が厚く。。。
バレルナットを締め込んでも、アッパーとの隙間が残ります。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
これが僕には気持ちが悪いのですヨ。
おそらく、この企画は競合他社も同じと思われまする。
(  ̄3 ̄) タブン...

ところが、KingArmsの『MRF』では、、、
バレルナットの肉厚を薄くし、レイルとアッパーの隙間を狭めています。
(  ̄3 ̄) ホウ...
じゅあ、そのバレルナットを流用すれば良いじゃん?
(o^-')b ネッ!
…って話もありますが。。。
バレルナットを換えても、ガスブロックの位置は変わりませんので。。。
Σ(´д`ノ)ノ ...ハッ!!
単純に距離(スパン)が開くだけ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

それでは、RISやRAS等、ハンドガードの固定に問題が残ります。
まさに負の自転車操業。
(ψ`皿´)ψ ギィィィィィ!
思考が「行っては、戻る」を繰り返します。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アンチュウモサク...
んで、「アーマードギャラリーは?」と言えば、、、
仮組みの段階ではバッチリです。
「バレルナット」と「アッパー」の隙間も良い感じです。
(*`艸´) ムフフ...

んが!
根本的な固定方法の問題は、ペンディングのまま。。。
何とかせねばデス。。。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれます様に~。